« 東京だよ。 | Main | IWDDがあっという間に終わる。 »

駆け足でパーツを買う。

昨日、PCパーツのアップグレードでもしようかな、という話をしたことは書いたが、せっかくなので今日買ってから帰ることにした。

とはいうものの、新幹線は11時5分前に出る"はやて"に乗る必要があり、店が空く時間を考えると時間は30分しかない。

あたりをつけて店に行っても、1店目はまだオープンしていなくて、2店目に。まあどっちの店でも特に問題はないのでそれはそれでいい。

昨日のうちに"これにしようかな"と思っていたマザーボードの値段は、昨日見た店の値段より2千円くらい高い。まあ量販店で売って売れるものでもないような気もするし、ポイント還元とか考えるとそのくらいの値段差は仕方ないかな、と思いつつも昨日買わなかったことがラッキーかな、と思えてくる。いや、昨日買わなかったのは荷物を増やしたくなかっただけの理由なんだけどね。

その他CPU,メモリ,グラフィックカード,ついでにOEM版のWindowsXPを購入して、合計で8万円くらい。予算通りと言えば予算通りか。グラフィックカードとメモリが思ったより安く済んだのが良い感じだな。

|

« 東京だよ。 | Main | IWDDがあっという間に終わる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16796249

Listed below are links to weblogs that reference 駆け足でパーツを買う。:

« 東京だよ。 | Main | IWDDがあっという間に終わる。 »