« 「あんべ」のジンギスカン定食 | Main | 空き時間がないと思ったら帰れなくなる。 »

大阪に

引っ越していろいろやる必要がある、ということで、大阪にお出かけ。
とはいうものの、それほど何かをする必要はないんじゃないかなとは思っているんだよね。

伊丹空港に着いて、普段ならリムジンで大阪・梅田に向かうのだけど、今回はちょっとした理由でモノレール利用+阪急電車。これ実は失敗したっぽい。向かいたいのは地下鉄で言うところの西梅田なんで、リムジンに乗った方がその後も近かったようなんだよね。
まあしょうがないので、mixiでお勧めされた揚子江ラーメンで遅い昼食。
Yosuko

あっさりしていて、なかなか。

仕事そのものは簡単ぽいものが山ほど。たいした仕事はないけど、たいしたことない仕事がたくさんあって結局たいした仕事になっちゃっているのが厳しいかも。ひさびさにISDNでデータダウンロード、なんて作業もして。こんなにISDNって遅かったっけ?

夕食はなんとなく打ち上げ気分で、そのまま予約してもらっていたホテルに入って気がついた。
あー、リーガグランドホテルって今年度いっぱいで閉館するのね。

|

« 「あんべ」のジンギスカン定食 | Main | 空き時間がないと思ったら帰れなくなる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16654457

Listed below are links to weblogs that reference 大阪に:

« 「あんべ」のジンギスカン定食 | Main | 空き時間がないと思ったら帰れなくなる。 »