« 修理完了したPCをいじる。 | Main | 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 »

男鹿半島。

こちらも数年ぶりくらいになるのかな。たぶん日帰りで来るのは初めてです、の男鹿半島。
前に来たのがそうか、水族館がリニューアルする前だから、そうするとかなり昔になるな。

それにしても暖かい日でした。
Neko

猫もねころんでるし。

もちろん、紅葉まっさかりであり、暖かいと行っても秋なのは確かなんですけど。
Kouyou

海の季節は二ヶ月遅れ、というのかどうかはしりませんが、まあ水温そのものはまだまだ暖かく。階段の上り下りを伴う面倒なポイントでもあり。透明度が思ったより低かったことについてはあまり言うこともなし。

Kankane

食事の後に散歩してそこら辺などを見て歩き。
Oga

次来るのは来年の春かな?

|

« 修理完了したPCをいじる。 | Main | 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16910852

Listed below are links to weblogs that reference 男鹿半島。:

« 修理完了したPCをいじる。 | Main | 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 »