« やっぱりメモリに問題があった。 | Main | 「数学ガール」読了。 »

ストーブの準備

明日の最低気温が低い、というので、ストーブを引っ張り出してきた。いや嘘、出しっぱなしにしていて物置代わりになっていたストーブからものをどけた。

灯油は入ってなかった。たった半年前だけど、使い切って使うのをやめたのか、使い切ってないのが蒸発したのかはちょっとわからない。たぶん使い切ったんだと思うんだけどなあ。

その灯油。実は今年は意外と寒さがぶり返したせいで灯油を多めに買ってしまったのに、その後すぐに暑くなって使わなくなっちゃったんだよね。そのせいでポリタンクに1個半ほど残っている。一応ストーブのマニュアルには、古い灯油は変質しているから使っちゃだめ、とは言われたけど、これ使わないのはもったいないよなあと言うことでそのまま使用しちゃった。特に変な匂いとかもなかったし。一応普通にストーブが燃焼しているようで、変な動作も起こってないようで大丈夫かとは思うけども。

|

« やっぱりメモリに問題があった。 | Main | 「数学ガール」読了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16861469

Listed below are links to weblogs that reference ストーブの準備:

« やっぱりメモリに問題があった。 | Main | 「数学ガール」読了。 »