« 微妙な一日。 | Main | 大阪に »

「あんべ」のジンギスカン定食

遠野方面に用事があってお出かけ。

ちょうど昼どきだったので食事のため、「あんべ」に寄ることに。というか「あんべ」の名前は知りすぎているくらい知っているけど、実際に店に行ったのは初めてだったり。

昼からジンギスカン、というのもかなり贅沢な感じだけど、昼時と言っても結構ランチタイムから経った時間なのに、そこそこ人が入っているのはそう言うものなのかな、という印象。

定食も数種類あるけど、ラムとマトンはともかくとしても、肩ロースとモモにどういう違いがあるのかよくわからない。とりあえず(値段の)間をとって、ラムモモ肉定食を。うん。なかなか。

目的地はここからさらに1時間ほど先。長い道のりですが、まあ。

|

« 微妙な一日。 | Main | 大阪に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16654449

Listed below are links to weblogs that reference 「あんべ」のジンギスカン定食:

« 微妙な一日。 | Main | 大阪に »