« 動画を作ろうとしてはまる。 | Main | 駆け足でパーツを買う。 »

東京だよ。

会議で東京へ。
会議そのものはつつがなく終了。

さて、いろいろ頼まれた者を買いに有楽町へ。買いに行ったついでに、自作コーナーを覗いてみた。昨日のあれで、現在使っているPCのあまりの非力さにちょっと買い換えをしたくなったのだ。

前にもアップグレードは検討したことがあったのだけど、そのときにわかったのは「今CPUを買い換えようと思うと、結局マザーボード、メモリ、VGAカードも買い換えないといけない」早い話が、アップグレードと言いつつ買い替えるものの方が多い状態になってしまう、ということだ。それで前回は買うのをやめたけど、今回一覧にして眺めてみると、全部込みでもそこそこの値段で買い替えられなくもないような気がしてきた。

ま、それはそれとして友人宅へ。え?買い換えは?いやまたそれは別の話ですよ。
友人宅ではサイトの話、Skypeの話などいろいろ。うまくいけばいいのですけど。

|

« 動画を作ろうとしてはまる。 | Main | 駆け足でパーツを買う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16778099

Listed below are links to weblogs that reference 東京だよ。:

« 動画を作ろうとしてはまる。 | Main | 駆け足でパーツを買う。 »