« まつたけご飯にまつたけ鍋 | Main | ゲーム会。 »

岩館海岸

久しぶりのダイビング。しかも秋田は1年ぶりか?

若干外の気温は冷え気味だけど、水温がそうでもないので潜りやすい時期ではある。
魚は少なめ、代わりにウミウシ多めの2本。今回はカメラなし。目で見るだけのダイビングでもいいかな、思うのが最近の感じでもある。潜る場所が違うと別の印象になるのかな?

ちなみに潜った場所を上の方から撮ったのがこんな感じ。
Iwadate

潜っている間は広いような気もするけど、こうやってみると潜っている場所って限られた場所なんだな、と改めて思うなあ。

|

« まつたけご飯にまつたけ鍋 | Main | ゲーム会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16734959

Listed below are links to weblogs that reference 岩館海岸:

« まつたけご飯にまつたけ鍋 | Main | ゲーム会。 »