« 男鹿半島。 | Main | 採寸 »

久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。

ラウンドワンでQMA4のそばにある対戦ゲーム機「Answer×Answer」があったんで、ちょっとだけ、と思ってカードを購入して遊んでいた。

絵柄的にはこっちの方がQMAより好みだったりはするのと、早押し問題、という性格上あまり難しすぎる問題は出ないので、あまり力を入れない程度に遊んではいたのだけど、久しぶりに遊んでみたら、バージョンが上がっていたようだ。

ジャンル表示が確かに見やすくなったと思う。前のやつだと"漫アゲ"とか書かれて、何のジャンルだかわからなかったりしたからなあ。後は称号がずいぶん増えたようで。ただ連勝関連は微妙かも。レーティングがまだ適正じゃない状態で取得すれば簡単だろうし。まあ何よりいいのは、上位ランクを定期的に設定するところかも。
QMAの(最上位の)ドラゴン組って、かなりひどい状態になってるからなあ。

ところで、なんとなくキャラクターの絵が「とよ田みのる」っぽいなあとは思ったんだが、調べてもそういう話はあまり出てこない。別に彼とは関係がないのかな。

|

« 男鹿半島。 | Main | 採寸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16921758

Listed below are links to weblogs that reference 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。:

« 男鹿半島。 | Main | 採寸 »