« Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 | Main | そういえば盛岡のバスロケーションシステムってきちんとメンテナンスされてるんだろうか? »

IWDD交流会が「秋田美人」

メイン(のはずの)の勉強会のことはおいておいて、こっちから書くのもあれですが。
今月は交流会へ行く人数が少なめだったので、人数少なめでないと行けない店を提案。
まあ"人数少なめでないと行けない"とは言わなかったんですが、前回行ったときにはほとんど満席だったんですよね、「秋田美人」。

このお店、盛岡駅の駅前とは言うものの、駅からはちょっと見えずらいところにあります。その割にはいつも混んでいて、混んでいて、あれ?今日(土曜日)は空いてますね。こういうこともあるのか。まあ単純に早く入れたから、というのが理由だったようで、自分らが帰る頃には結構混んでましたけどね(追記:なんか日曜のテレビ番組でも紹介されたそうで、今後またそれなりに混むんじゃないかとも思います)。
Akitabijin

写真は5人前。一回り大きい鍋を用意してもらったのですけど、若干つゆがこぼれ気味。これに秋田の地酒を一緒に飲むのが美味しい、のですけど、飲み過ぎて二日酔いで頭がいたい。

あ、ちゃんと今回はうどんも食べました。平皿で食べるうどんもなかなか。

|

« Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 | Main | そういえば盛岡のバスロケーションシステムってきちんとメンテナンスされてるんだろうか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17050635

Listed below are links to weblogs that reference IWDD交流会が「秋田美人」:

« Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 | Main | そういえば盛岡のバスロケーションシステムってきちんとメンテナンスされてるんだろうか? »