« 末広亭の深夜寄席 | Main | 盛岡「フォーラム」で「シッコ」 »

バイパス沿いの居酒屋

いきつけのダイビングショップが道路拡張のおかげで閉店、引っ越しすることはどこかで書いたような気がしたが、実は今日が引っ越しの日。

昼過ぎの新幹線で帰ってきてその足で引っ越し先に行ってみると、引っ越し荷物で大変なことになってはいるものの、既に荷物は全て運び終わったらしい。

結局什器の問題で、梱包された荷物を開けるのはかなり後回しに。
Cozy_1

日も暮れたところで、近くの居酒屋に行くことになった。

流石に日曜日なので、お店は空き気味。メニューは料理が1枚、飲み物が1枚と少なめだけど、一通りは揃っている感じ。とはいうものの、ドリンクは少し高めだったかな。今まで行きつけだった店とは若干性格が違うかもしれない。

なにはともあれ、鶏鍋に作ったおじやが美味しかったのは収穫か。

|

« 末広亭の深夜寄席 | Main | 盛岡「フォーラム」で「シッコ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16985845

Listed below are links to weblogs that reference バイパス沿いの居酒屋:

« 末広亭の深夜寄席 | Main | 盛岡「フォーラム」で「シッコ」 »