« 左隣のAdSenseをどうしようかと思っている。 | Main | ウィザード・カードゲーム全国大会 »

白龍のじゃじゃ麺ってやっぱり違うなあ。

ひさびさに休みをとって、映画など。映画の日だからね。
まあそれにしてはいずれ書くとして。

遅めの昼ご飯に何を食べようかな、と思って、迷いつつ「白龍」へ。

昼間は行列が出来ている(らしい)白龍も、こんな時間になるとそこそこ空いている。こういう時間だと心おきなく頼めるのが餃子。水餃子。でもってじゃじゃ麺も一緒に頼んで。

後のことを考えてじゃじゃ麺にはニンニク抜きだったけど、それでもここ最近食べてる他の店と比べても味が違うなあ、と思わされる。どれが一番おいしいか、と言われれば店によって特徴がそれぞれ、と言わざるをえないのだけど、やっぱり白龍のじゃじゃ麺って、最初に食べたこともあって、なんか原点だなあ、他と違うなあ、という気分になった。

今日はこれからいつもの店に行くので、おみやげに生じゃじゃ麺を買って。

|

« 左隣のAdSenseをどうしようかと思っている。 | Main | ウィザード・カードゲーム全国大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16955092

Listed below are links to weblogs that reference 白龍のじゃじゃ麺ってやっぱり違うなあ。:

« 左隣のAdSenseをどうしようかと思っている。 | Main | ウィザード・カードゲーム全国大会 »