« WindowsXPのメモリ上限が3GBなことに驚愕する。 | Main | Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 »

思わず「ドデカバー」が大量に手に入る。

Answer×Answerをやっているついでに、アームのやたらと弱いUFOキャッチャーをやってみた。

最近のUFOキャッチャーって全般がそうなのだけど、なかでもRound1のUFOキャッチャーってアームが非常に弱い。あれでぬいぐるみをつかんで持ち上げられる人は素直に尊敬する。自分としてはつかむのをやめて、せめて転がせればなあ、という気分で遊んでいる。

今回もドデカバー(ふがしにチョコレートのコーティングがされたもの)のやぐらを壊して遊んでいたら、これがやたらとうまく壊せるので面白い。別にドデカバーなんて食べないのに、気がついたら1000円以上つぎ込んで両手でも持ちきれないほどのドデカバーを落としていた。家に帰ってから数えたらその数37個。こんなに食えないと思うんだけど。

|

« WindowsXPのメモリ上限が3GBなことに驚愕する。 | Main | Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17022875

Listed below are links to weblogs that reference 思わず「ドデカバー」が大量に手に入る。:

« WindowsXPのメモリ上限が3GBなことに驚愕する。 | Main | Amazonに入っている広告で名刺を作ってみる。 »