« 週末の新幹線。 | Main | 「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べたり。 »

仕事の終わりに呼び出される。

今回の仕事は基本的に体を動かさない予定だったので楽かなあ、と思いきや実際そう言うわけにはいかず、結局そこそこ体を動かす羽目にはなったのですが、それなりに無事に終了。

とうぜんお疲れさん会もやりつつ、宿に戻ろうかなというところで東京に住んでいる人から呼び出しが。

まあ正確には呼び出されたというよりは、メールが来ていたので自分から電話したわけですが。
偶然盛岡から来ていた別の知り合いがそちらで飲んでいる、とのことで。

行き先が乗り換えなしで行ける場所ですから、そりゃいきますわ。
でもって行っていろいろ話しますわ。おりしも日本-ベトナム戦で4点目が決まったあたり。DSのピクトチャットを試してみたり、Skypeで電話をかけまくってみたり、いろいろ。

明日は明日で出かけることになったんですが、これだけ飲んでいて普通に動けるのかしら。

|

« 週末の新幹線。 | Main | 「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べたり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17121558

Listed below are links to weblogs that reference 仕事の終わりに呼び出される。:

« 週末の新幹線。 | Main | 「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べたり。 »