« 仕事の終わりに呼び出される。 | Main | 「盛岡食堂」の唐揚げ定食 »

「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べたり。

あれだけ飲んだ割に、それほど二日酔いにもならずのお出かけですよ。
表題にあるように、最寄り駅のそばに「丸亀製麺」のうどん店があるというので食べに。

えー、ここで食べに行くというのは実は理由がありまして、このうどん店、平日は非常に混んでいるらしいのですね、日曜なら昼でもそれほどでもない、と言う話で。
行ってみると、確かにその理由がわからなくもない。周りにはオフィスビルにマンションがいっぱいあるのに、食べ物屋が目立たない。そこで普通の讃岐うどん店ですから、たぶんここに人が集中するでしょうね。

自分はかまたまうどんを購入。かまたまの欠点として、どうしても時間がかかるところ、揚げ玉投入がちと微妙になるところがありますが、自分の好みでだし醤油を入れて食べられるのは、なんか好きかな。

えー、かなり歩く場所にあったけど、それ込みで考えると面白い店かもしれない。

|

« 仕事の終わりに呼び出される。 | Main | 「盛岡食堂」の唐揚げ定食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17121743

Listed below are links to weblogs that reference 「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べたり。:

« 仕事の終わりに呼び出される。 | Main | 「盛岡食堂」の唐揚げ定食 »