« 東京へ。 | Main | ぼうつながり。 »

半蔵門でいろいろ見る。

東京2日目。昨日のうちに、ちょっと行くところが増えまして、半蔵門へ。

行ったのはまあ皇居のそば、というか目の前に半蔵門を望む元結婚式場。なんか前に来たことあるなあ、と思ったらどうも昔ここで結婚式に参列したことがあるようなないような感じだったりして。

聞かされてみれば手作りばかりだけど、決してチープではない各種機器を見せてもらって。地の利があるとはいえ、はるかに効率的だなあと思うことしきり。ま、負けないつもりで頑張るしかないけどね。

とりあえず、そのうち「バベル」を見ることがTo Doに加わったのは確か。画面に映ったときにどんな感じになるのかはけっこう見てみたい。

あとワンセグであんな事ができるとは。やってみるものだ。

|

« 東京へ。 | Main | ぼうつながり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17403697

Listed below are links to weblogs that reference 半蔵門でいろいろ見る。:

« 東京へ。 | Main | ぼうつながり。 »