« 花巻で「笑いの忘年会」 | Main | なんか混んでる。 »

時間の使い方にとまどう。

ここ数日Skype電話やって思ったことがあった。

電話って時間食うよね。特にテレビ電話は。
実際のところ平日の夜は夜でいろいろやらないと、ということがある。いや別に仕事だけじゃなく、ブログのチェックをしたり、オークションの締切寸前に値段をつり上げてみたり、まあいろいろと。

まあPCの前だけで出来ることならまだいいんだけど、そうもいかないことも多かったりでなかなか。Wii Fitやりながらテレビ電話は流石に無理だものなあ。いや、一度試してみればいいのか?

|

« 花巻で「笑いの忘年会」 | Main | なんか混んでる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17349510

Listed below are links to weblogs that reference 時間の使い方にとまどう。:

« 花巻で「笑いの忘年会」 | Main | なんか混んでる。 »