« なんか混んでる。 | Main | 半蔵門でいろいろ見る。 »

東京へ。

そんなわけで東京な訳ですが。
といってもまあ基本的には会議だけ。思ったより暖かかったのはいいけど別に外回りでもないし大したことはなし。

でもまあ、若干会議の会場が懐かしい場所ではあったわけで。最後に使ったのは2年ほど前だったか。
その後の懇親会で使った居酒屋も過去良く情報交換に使った場所。これで昼食も同じところで食べられれば完璧だったんだけど、そういうことをしている時間がなかったのが残念。

それにしても、今回は宿が遠いなあ。駅からはかなり近いのは助かるけど。

|

« なんか混んでる。 | Main | 半蔵門でいろいろ見る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17403683

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ。:

« なんか混んでる。 | Main | 半蔵門でいろいろ見る。 »