« いつもの腰痛 | Main | 第2回盛岡ボードゲームクラブ »

かも鍋とまつたけご飯。

床屋に行って、そのついでにいつものところに。
土曜日で寒いのでどうかな、と思ったら客は自分1人だった。結局最後まで1人。

そんななか、食べたのがカモ鍋。実際いやな冷え方だったので鍋は温かい。
ついでに、別に予約していたわけではないのだけど松茸ご飯に松茸酒をいただいた。ここのお店が縁で、今年は松茸を食べる機会が多かったなあ、と振り返ることになった。

そうなんだよね、今日から12月だから。ついで、と言いつつ、毎年ここにはカレンダーを送っているわけで。

フィリピンに日本がコールド勝ちしたあたりで代行を頼んでいい気分で帰ったのはいいけど、鍵を某所に忘れたらしく、開けるのに一騒動。いやあまいったまいった。

|

« いつもの腰痛 | Main | 第2回盛岡ボードゲームクラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17271718

Listed below are links to weblogs that reference かも鍋とまつたけご飯。:

« いつもの腰痛 | Main | 第2回盛岡ボードゲームクラブ »