« 半蔵門でいろいろ見る。 | Main | 80年代に思いをはせる。 »

ぼうつながり。

若干仕事が遅れたので、ちょっと遅れ気味で忘年会に参加した。

会場はこの間リニューアルしたところ。個室っぽい仕切とか小上がりが増えた感じ。
それはいいのだけど、一番おくにいたからかなんだかわからないけど食べ物も飲み物も来ない。手元にあったおみやげがあっという間になくなってしまった。まあ一口で食べ終わっちゃうようなものだから仕方がないけど。

その後食べ物も飲み物もそれなりにきておひらき。まあ忘年会。

普段ならこのまま別の店で二次会なんだろうけど、今回はラウンドワン方面に行って、ボウリングに。
ボウリングが久しぶりな上に、酔っぱらっているからスコアがひどいんだ。アベレージ120でやってるボウリングが50台って。ついでに3ゲーム目、ストライクが2つ、スペアが3つあって100行かないのもひどすぎる。
そのうちリベンジだな、こりゃ。

|

« 半蔵門でいろいろ見る。 | Main | 80年代に思いをはせる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17403706

Listed below are links to weblogs that reference ぼうつながり。:

« 半蔵門でいろいろ見る。 | Main | 80年代に思いをはせる。 »