« 滝沢でゲーム会。 | Main | とうとうPHSを解約する。 »

しんちゃん

たまには酒抜きの夕食を外で、ということになる。
ということで今回は「しんちゃん」に。

まあここに来るたびに何を食べようかと迷う。本当にいつも迷う。焼き魚もいいが肉炒めもいいし、ここは揚げ物でいこうかと思うこともある。一応酒もあるので定食でなく単品で頼んで、という手も使えないこともないのだけど、さすがにそれをやると予算オーバー。その辺が迷う根源かもしれない。あとあれだ、そうそう毎日来るような感じならもう頼むものがなくなって飽きたりするんだろうがそれもなかなかないし。

というわけで今回はカキフライ定食。若干おかず能力が足りないような気もしないでもないけれど、別にカキフライだけでご飯を食べないといけないわけでもないし、これはこれでいいかな。

|

« 滝沢でゲーム会。 | Main | とうとうPHSを解約する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17403761

Listed below are links to weblogs that reference しんちゃん:

« 滝沢でゲーム会。 | Main | とうとうPHSを解約する。 »