« とうとうPHSを解約する。 | Main | 夜中に出ることになる。 »

ひさびさにQMA4をやる。

ここのところゲーセンに行っても、やるのはQMAじゃなくてAn×Anの方が多かった。
実際今のランクだと勝てることのほうが少ないのはどちらでも同じなのだけど、それでもまだAn×Anの方の早押しボタンが楽しかったので。

ただ、久しぶりにQMA4を覗いたら、ちょうど全国大会をやっているところだったので、試しにコイン投入。本当に久しぶりだな。

学期末試験、と銘打った全国大会は、正解数で他の人と競う形になってはいるものの、予選落ちもなく普通に答えていく感じ。これはこれで気が楽だ。

どういう風にマッチングをやっているのかわからないけれど、数コインを投入してそれなりにプレイ。しかしまあいろいろポイントがたまっているけど、何も購入してないなあ、このキャラクタ。

|

« とうとうPHSを解約する。 | Main | 夜中に出ることになる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17476214

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさにQMA4をやる。:

« とうとうPHSを解約する。 | Main | 夜中に出ることになる。 »