« 滝沢村でゲーム会。 | Main | ネットワーク暗証番号を忘れる。 »

「めぐみ いわて」の夕食バイキング

久しぶりに食べるエキナカの夕食バイキング。

食べ放題、という印象から若干離れたところにあるメニューが売りなんだろうけど、今回行った時は日曜日の閉店間際ということもあって、あまりお客さんがいなかった。

まあ、外食という感じのなかでもこの店は野菜が多めで、酒を絡めないで何か食べる、ということを考えればけっこう良い選択なんじゃないかとは思っている。

いいな、と思ったカレーは健在。若干問題があるとすればこれだけヘルシーな印象でも、食べ過ぎてしまえばそれはそれで食べ過ぎになってしまうということで、これはバイキング共通の悩みかもしれない。

|

« 滝沢村でゲーム会。 | Main | ネットワーク暗証番号を忘れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17776263

Listed below are links to weblogs that reference 「めぐみ いわて」の夕食バイキング:

« 滝沢村でゲーム会。 | Main | ネットワーク暗証番号を忘れる。 »