« ActionScriptをいじってみる。 | Main | ちゃんぴょんピンボールに興味を持つ。 »

鮭のホイル焼。

この間さばいた新巻鮭の切り身を使って、何か作りたいと思っていたところだったので、鮭のホイル焼きにチャレンジ。
手元にバターがないのがあれだが、ブナシメジ、タマネギ、ニンジン、それにキャベツでそれなりの物が出来た。

んー、でもこの材料だったらホイル焼きじゃなくて、ちゃんちゃん焼きにした方がいいものが出来た気がしないでもないな。

|

« ActionScriptをいじってみる。 | Main | ちゃんぴょんピンボールに興味を持つ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17751367

Listed below are links to weblogs that reference 鮭のホイル焼。:

« ActionScriptをいじってみる。 | Main | ちゃんぴょんピンボールに興味を持つ。 »