« アワビのキモの塩辛 | Main | 無線LANの設置というのはやはり難しい。 »

新年会。

新年会、という名目で、飲み会。

今回は、いろいろな名目があって補填があったおかげで、かなり安い金額で飲み食い出来たのだけど、それを抜きにしてもなかなかな感じ。

場所は、中央通の「左近」。結構行ったことのない場所にあって、こんなところに店が合ったのかと驚いたのだが、さらに驚いたのは、この店の電話番号を登録しようとケータイに入れてみたら、本町通の「網玄」の名前が出てきたこと。

店の人に聞いたら、本町通の網玄が移転して出来たのがこの「左近」らしい。
なるほど、そういうことだったのか。

|

« アワビのキモの塩辛 | Main | 無線LANの設置というのはやはり難しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17664768

Listed below are links to weblogs that reference 新年会。:

« アワビのキモの塩辛 | Main | 無線LANの設置というのはやはり難しい。 »