« Twitter API | Main | とうとう接続に成功する。 »

坊ちゃんオフ会

この間から盛岡の地域SNSであるところの「ハピモ」に入っている。まあもうほとんど見てないんだけど。
そこで半分ネタで作ったコミュニティ「坊ちゃん」。
半分ネタで作ったコミュだけにさらに半分ネタでオフ会なんぞを企画してみました。
たぶん、あそこのSNSの中では初めて開かれたオフ会に違いない、とか思っているけど実際のところは定かじゃないな。

当日は、なんとコミュ参加者が全員集合。いやすごい。もともと人数少ないけど、それでも1人、2人じゃないわけでね。

ま、コミュといってもほぼ全員知り合いなだけなんですけどね。
いや、本当に坊ちゃんにはお世話になりっぱなしです。ありがたい。

|

« Twitter API | Main | とうとう接続に成功する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17710563

Listed below are links to weblogs that reference 坊ちゃんオフ会:

« Twitter API | Main | とうとう接続に成功する。 »