« そういえば喪中だった。 | Main | 牛肉の使い道を考える。 »

新年早々はしご

新年会がダブルブッキングした。

まあ今年は暦の関係もあって重なりがちではあったけどなあ。
でもって、別に片方は断ってもいいんだけど、断らないんだなあ。

先に行った方はまさかこの年末年始に会えるとは思えなかった人がいて、普通にお楽しみ。
いつも通りの盛り上がりかたになっておひらき。

そのまま次の店まで移動、終わっているかと思いきやこちらも宴たけなわ。あれ?事前予告のあった人がいないようだけど、それでも久しぶりの人がいて。

まあ、酒は控えめにしないとな。

|

« そういえば喪中だった。 | Main | 牛肉の使い道を考える。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17606894

Listed below are links to weblogs that reference 新年早々はしご:

« そういえば喪中だった。 | Main | 牛肉の使い道を考える。 »