« 床屋。 | Main | Fedora Coreのアップグレードに挑む »

岩手高原でスノーボード

この冬初めてのスノーボードです。

びっくりしたのは、いつの間にか仲間うちでボーダーが自分1人になっていたこと。うわーみんなスキーですか。
去年あたりまでは逆の感じだったはずなのに、という感じで本当にびっくりですわ。

でもって、ボーダーとスキーヤーが一緒に行動すると、意外と面倒なのですね。いやボードの動けなさ(スキーヤーの動きやすさとも言うか)はずいぶん違うので。

リフトに乗りつぐにもいちいちバインディングをはめたりはずしたり。ちょっと平地や上り坂があってもスケーティングでクリア出来るし、ってんでやはりスキーの方が便利です。

まあこの辺はゴンドラに乗ればクリア出来るんだけど、今回は強風のためかゴンドラがあまり動かず。
リフトの上り下りはつらかった……。

|

« 床屋。 | Main | Fedora Coreのアップグレードに挑む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17919221

Listed below are links to weblogs that reference 岩手高原でスノーボード:

« 床屋。 | Main | Fedora Coreのアップグレードに挑む »