« また餃子。 | Main | 盛岡「中劇」で「チーム・バチスタの栄光」 »

地球の歩き方DSの値段が本と対して違わないことに気がつく。

今いろいろと情報を集めているけれども、確かに最新情報は知ることが出来てありがたかったりするけど、
どうしても細切れになるんだよね。地図とかの情報でできればプリントアウトしておきたくても、
Google Mapsでも印刷となればポイントごとの印刷になるし、それはそれで面倒くさい。

そんなわけでやっぱりガイドブック買おうかな、とか思ったけど、意外とガイドブックって高いのね。1700円とかする。

そういえば昔「地球の歩き方」がDS用ソフトになった、という話を聞いて調べたら、新品でも店を選べば2000円ちょっとで買えるし、中古なら2000円切ってるのね。

本を買うのと大して変わらないのか、ということで人柱経験となることも含めて買ってみることにした。どの程度使えるのか分からないんだけど。というかこういう"まるちめでぃあ・こんてんつ"って、CD-ROM時代からあるけどまともに使えた試しがないんだよね。どんなものかしら。

そもそも歩き方そのものが地球の迷い方とか言われてるし。でも、まとまっているのはありがたいわけで。

|

« また餃子。 | Main | 盛岡「中劇」で「チーム・バチスタの栄光」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40354036

Listed below are links to weblogs that reference 地球の歩き方DSの値段が本と対して違わないことに気がつく。:

« また餃子。 | Main | 盛岡「中劇」で「チーム・バチスタの栄光」 »