« 岩手高原。今回は不発。 | Main | 盛岡ボードゲームクラブ »

ぬくもりの湯NUCの割引

スキーは不発だったが、今回は温泉にも行きたい、ということで、近辺の温泉の中から、「ぬくもりの湯 NUC」に向かうことに。

ここ、岩手高原スキー場の1日券を見せると、入浴料が100円引きになるそうで、たかが100円だけど、それに惹かれて行ったという面は否めない。

一通り体を洗って、中の風呂と露天風呂と回って、ついでにサウナに入っていたら、なんか見たことのあるような人が入ってきた。とはいえどこで見たかは全く覚えがない。まあこの辺の温泉とかそう言うところでバッティングするというのは珍しいことでもないし、あまりその辺気をつけていなかったら、脱衣所でもう1人と遭遇して、サウナで会った人の正体も判明。明日会うはずの人にここで会うとは、偶然というのは本当にあるもんだ。

ところでここ、昔露天風呂は混浴だった、って話があったんだが、どうだったかなあ。今は男女別浴なんだけど。

|

« 岩手高原。今回は不発。 | Main | 盛岡ボードゲームクラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40099138

Listed below are links to weblogs that reference ぬくもりの湯NUCの割引:

« 岩手高原。今回は不発。 | Main | 盛岡ボードゲームクラブ »