« 送別会のつもりが、たぶんそうではなくなる。 | Main | 石割桜餃子工場の飲み放題。 »

少し時間がずれると面倒なことになる。

なんだかんだあって、今日も外食、の予定だったのだけど。
ラストオーダーがすぎていて、店が閉まりまくっている。

店としては扇屋旅館の1Fにある居酒屋あたりはどうだろう、と思ったりもしたのだけど、昨日飲んで、明日も飲む予定なので、流石に酒はやめたほうがいいと思って回避。結局適当にお茶を濁すことになった。

そうなんだよな。ある時間を過ぎると食べ物屋って一気に減るんだよな。
こんな事なら、おととい松屋行かないで、別の店にしておけばよかったかも。

|

« 送別会のつもりが、たぶんそうではなくなる。 | Main | 石割桜餃子工場の飲み放題。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40099149

Listed below are links to weblogs that reference 少し時間がずれると面倒なことになる。:

« 送別会のつもりが、たぶんそうではなくなる。 | Main | 石割桜餃子工場の飲み放題。 »