« 宿が取れない。 | Main | 二日続けて »

一関へ

仕事で、一関へ。若干山登り系の作業を含む感じ。

今日は盛岡ではかなりの雪で、山登りにも若干の覚悟をして行ったのだけど、着いた時には一関は晴れ。積雪もほとんどなし。場所も場所だったので、山登りも楽々。作業も屋外が使えたので簡単に。かなり助かった。

さて、一関で迷うのが昼食。まあびっくりドンキーでも良いんだけど、出来れば、と思って今回は世嬉の一酒造のレストランへ。

いつもよりかなり高めの予算の料理になるけど、たまにはいいかな。

|

« 宿が取れない。 | Main | 二日続けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40208059

Listed below are links to weblogs that reference 一関へ:

« 宿が取れない。 | Main | 二日続けて »