« 少し時間がずれると面倒なことになる。 | Main | 岩手高原。今回は不発。 »

石割桜餃子工場の飲み放題。

そんなわけで、飲み会。
こんなご時世だし、せっかくだから餃子を食べよう、という話になった。
駅の近辺、ということでいくつか候補があったけど、西口、ラウンドワンの一角にある「石割桜餃子工場」に。

まあ単純に飲み会としては数回ここでやったことがあるけど、昼に通ったりしたときには客が少ないので気にはなっていた。
今回行ったら、いつのまにか飲み放題1時間980円なんてものが出来ていて、これで1時間、その後も特にラストオーダーではなく、個別にドリンク注文できる、というのでこれで続行。

ビール含めて980円、というのは飲み放題としては若干安めな気がする。このまま続いてくれたらいいよな。

|

« 少し時間がずれると面倒なことになる。 | Main | 岩手高原。今回は不発。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40099129

Listed below are links to weblogs that reference 石割桜餃子工場の飲み放題。:

« 少し時間がずれると面倒なことになる。 | Main | 岩手高原。今回は不発。 »