« また一つ食べられるものが減った。 | Main | 地球の歩き方DSの値段が本と対して違わないことに気がつく。 »

また餃子。

なんとなくまた餃子が食べたくなって、例の餃子屋さんへ。ええ、宴会ですよ。

飲み放題で1時間、餃子を一通り頼んでさらにまた頼んで、という感じで、意外な飛び入り参加もあったりして。
そのまま終わらず、さらに二次会へ。なんか平日だというのに日をまたいでいたような気もしますがあまり気にせず。

しかしまあ完全に顔を覚えられたな、こりゃ。

|

« また一つ食べられるものが減った。 | Main | 地球の歩き方DSの値段が本と対して違わないことに気がつく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40354009

Listed below are links to weblogs that reference また餃子。:

« また一つ食べられるものが減った。 | Main | 地球の歩き方DSの値段が本と対して違わないことに気がつく。 »