« 盛岡「フォーラム」で「奈緒子」 | Main | また餃子。 »

また一つ食べられるものが減った。

いやまあ、この間の土曜のことなんだけど。
なんとなく食べたくなって油多めのラーメンを食べたんですわ。
別に底のラーメンがまずいってわけでもないので名前は伏せますが、まあ油も脂もたくさん入ってます系の。

これが原因で胸焼けしまして。しかも翌日まで。
食べ過ぎでの胸焼けが二日酔いよろしく翌日まで続くようじゃ、もう食べられないなあ。

昔予備校の先生が「お前らみたいに油ギトギトのチャーハンなんか食べないわけです」なんて言ってたときには意味がわからなかったけど、まあこういうことなんだろうな、と思ったり思わなかったり。

|

« 盛岡「フォーラム」で「奈緒子」 | Main | また餃子。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40259354

Listed below are links to weblogs that reference また一つ食べられるものが減った。:

« 盛岡「フォーラム」で「奈緒子」 | Main | また餃子。 »