« カキ鍋対決 | Main | 首がいたい。 »

スイッチむずかしい。

また、岩手高原スノーパークに行ってきました。

今回もボーダーは自分1人。過去にスキーやっていた時にも思ったのだけど、やっぱりスキーとボードでは結果として滑る時間が一緒でも、リズムはずいぶん違うなあ、という。

そんなわけで、何らかの目標があったほうがいいなあとは思うのだけど。

フリースタイルとすれば、まず基本はフェイキーなんだろうな、と思う。今年はバインディングを替えてダックスタンスとは言えないまでも角度も変えたので、前よりは楽になっただろうな、と思うんだが、いつもの慣れたバランスと違うとかなり面倒くさい。

結局逆エッジの嵐で、かなり痛い羽目になった。結局イチから練習し直しになるんだなあ。

|

« カキ鍋対決 | Main | 首がいたい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/17952901

Listed below are links to weblogs that reference スイッチむずかしい。:

« カキ鍋対決 | Main | 首がいたい。 »