« 首がいたい。 | Main | 意外と影響というものは受けるものだ。 »

ひさびさに「寅さん」。

なんか「寅さん」について書くたびに枕詞みたいにひさびさに、がつく。
まあ、通り道の変更とか転勤とかいろいろあってなかなか行きにくくなったのは確かで、でもまあそれは店のせいではなくこちらのせい。

昔は切らさず置いていたボトルも今はなく、とはいえ結局ボトル頼んで空けてしまうのは集まった面子のせいか。
いないはずだと思って電話をかけたらちょうど帰ってきていて、偶然の再会になるのは店のおかげ、ということにしておきたい。

納豆メニューにとろろメニューでさんざん飲んで、締めがひっぱりうどん。卵納豆で食べるうどんなんだがこれが良い感じ。たぶんまた行く。

|

« 首がいたい。 | Main | 意外と影響というものは受けるものだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40099173

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさに「寅さん」。:

« 首がいたい。 | Main | 意外と影響というものは受けるものだ。 »