« 変圧器のところにある電源ケーブル。 | Main | 披露宴、そしてその後も飲んで。 »

新宿はしご。

昨日の今日だけど、今度は東京。完全にプライベート。
さらに、明日の朝イチからの用事で来ているので、さらに今日はすることがなにもないというかなりな状態。

が、することがない。

結局新宿でとある展覧会を見て、まあ現代アートつうのは子供だましなんだか高尚なアイデアなのか紙一重だね、ってな話をしながら、軽く飲む。

そういえば盛岡ホルモンの店があるとか言ってたね、でも盛岡ホルモンなんて地元で聞いたこともない名物だけどね、と、当該の店に電話するも満席。しょうがないので適当な店に入って下地を作って、ついでにタイ料理つまみにビアチャンとメコンウィスキーで酔っぱらいのできあがり。

まあ明日の用事が用事なので、ここからどこかに出かける、ということもなく宿へ。こんなに早く宿に入るのは久しぶりかも、と思いつつこれ書いてたり。

|

« 変圧器のところにある電源ケーブル。 | Main | 披露宴、そしてその後も飲んで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40170633

Listed below are links to weblogs that reference 新宿はしご。:

« 変圧器のところにある電源ケーブル。 | Main | 披露宴、そしてその後も飲んで。 »