« 石割桜餃子工場の飲み放題。 | Main | ぬくもりの湯NUCの割引 »

岩手高原。今回は不発。

昨日は飲み会を早々で引き上げて(といっても日付はまたいだ気がしたけど)、朝から岩手高原に。

ところが、若干準備運動ついでにリフト乗ってから、さてゴンドラに乗ろうか、と乗り場に向かったら、そのタイミングでゴンドラが停止してしまった。

まあ、リフトは動いているから、とはいえ、岩手高原は構造上、上の方のゲレンデは基本的にゴンドラに乗らないと行きにくい感じになっている。しょうがないのでリフト1本で数回滑ったけど、流石に飽きた。

引き上げて荷物を積み込んでからゲレンデを見たら、ゴンドラが運航再開しようとしていた。
うーん。今回は不発だったな。

|

« 石割桜餃子工場の飲み放題。 | Main | ぬくもりの湯NUCの割引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40099131

Listed below are links to weblogs that reference 岩手高原。今回は不発。:

« 石割桜餃子工場の飲み放題。 | Main | ぬくもりの湯NUCの割引 »