« 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 | Main | タイとボードゲーム。 »

スープカレー2周年。

なんか「某店のスープカレーが今日は半額らしい」という話が聞こえてきたので、急遽集まって。

某店、というのはバズカリーのフェザン店。半額なのはバズカリーの中でもフェザン店だけ、かつメルマガだけでの告知だったらしい。とはいうものの店頭には「半額」と書かれておりまあ半額なのは確かで。

なんでも、この店舗が今日で2周年だったことからそういうことになったそうで。2年前か。もっと前からあったようななかったような、確か前はお好み焼き屋だったよな、とか思ったりしながらチキンスープカレーを注文して。

そう、頼むたびにわからないことがあったのが、ここある程度以上の辛さは追加料金を取られるんだけど、辛みのカイエンペッパーが普通に机の上に置いてあるんですよね。他の辛みが足ささるのかしら?よくわかりません。甘口の方の調整に関してはタイと同じような方式でやっていると聞きましたがまあスイートのほうは頼まないからどちらでもいいかな。

案の定、2次会があって飲みに行くことになるのですが、1次会がノンアルコールなだけにおだやかな感じでした、はい。

|

« 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 | Main | タイとボードゲーム。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40666118

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー2周年。:

« 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 | Main | タイとボードゲーム。 »