« LinuxのHDD設定ではまる。 | Main | カントン・スキが影も形もなくなっていることに呆然とする。 »

成田に前泊する

そんなわけで、ここ1ヶ月じっくりと準備していたタイ旅行に行くことになりまして。

仙台空港からエヴァ航空台北乗り継ぎ、というのも考えていたのだけど、流石に台北行きが混雑していて、成田経由と言うことに。

成田までの切符は前泊、後泊プランというやつで、新幹線の切符に成田エクスプレス、さらに成田での1泊が含まれているのだけど、会社帰りに新幹線にのると、どう頑張っても成田エクスプレスには乗れない。
確かに成田空港は空港の開いている時間を考えれば21時頃で行く客はいなくなるけど、その辺考慮してもう1時間かそこら、遅い時間の特急があってもいいのになあ。

まあ、そんなわけで成田は成田でも成田空港駅ではなく成田駅で途中下車、近くのホテルに泊まることにしたのだけど。
このホテルが思ったより広くて、もしかしたら今後泊まるバンコクのホテルよりも広いんじゃないか、みたいな気分になった。

それにしても成田。一応盛岡よりは暖かいけど、風が強くて、薄着には堪える感じの夜でした。

|

« LinuxのHDD設定ではまる。 | Main | カントン・スキが影も形もなくなっていることに呆然とする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40391868

Listed below are links to weblogs that reference 成田に前泊する:

« LinuxのHDD設定ではまる。 | Main | カントン・スキが影も形もなくなっていることに呆然とする。 »