« 雫石スキー場の第1ゴンドラ。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 »

やっぱり世間は狭い。

結婚式の二次会に出た。
新郎は知っている人だけど、新婦は知らない人。新婦の知り合いのほとんどは当然、知らない人、ということになる。

で、話していて、適当に電話番号を交換したら。

交換して出てきた電話番号に名前が出てきた。
早い話が、昔登録したことのある電話番号、ってことで、古い記憶を呼び起こしたら、そういえば5~6年ほど前にもアドレス交換をしたような。忘れてるなんてひどい、とか言われそうだが、流れから考えるとお互い様のような気もする。

こちら的には、頼まれたリクエストに応えられば、というような気もするが、さてそれはうまくいくんだろうか。よくわからない。

|

« 雫石スキー場の第1ゴンドラ。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40625060

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり世間は狭い。:

« 雫石スキー場の第1ゴンドラ。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「俺たちフィギュアスケーター」 »