« たぶん最後の送別会。 | Main | 別の「とらさん」 »

QMA5を触ってみる。

少し前から稼働していたらしいけど、何のかんのでカードを持ち歩いていなかったので始められなかったQMA5を初めてさわってみた。

今回からカードの引き継ぎがない、というか、同じカードでそのまま続けられるようになって。今は100円で2ゲームできるのがありがたい。
スタートが下から3番目のクラス、というのは引き継ぎしたからなんだろうな、と思いつつ遊んで。
検定試験モードはそこそこ面白い感じもしたが、複数回プレイはしないだろうなあ。

あとは、スタートが遅かったからか、1位がなかなか取れない。ランクが上がりにくくなっている感じがあるので、それだけいろいろなプレイヤーが同じランクに混じっているのだろうな、ということもあるのかと思うけど。

まずいなあ、まだ1日目のプレイなのになんか飽きが来たような印象になってしまった。

|

« たぶん最後の送別会。 | Main | 別の「とらさん」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40740559

Listed below are links to weblogs that reference QMA5を触ってみる。:

« たぶん最後の送別会。 | Main | 別の「とらさん」 »