« 雨の仙台 | Main | マンゴーヨーグルト »

いつのまにか1.1に更新されていた写真チャンネルを1.0に戻す

しばらく写真チャンネルを使っていなかったが、今回使ってみたらいつの間にか写真チャンネルが1.1にバージョンアップしていた。
たぶん、大乱闘スマッシュブラザースについてきた本体の更新か、他の何かの更新かなにかの影響なのだろう。

で、普段圧縮音楽としてmp3を使っている自分としては、ここでm4a対応されてもあまりうれしくない。まあ変換して放り込めばいいんだけど、それも面倒だし。ということで、いったん1.0に戻すことに。

まあ、戻すと言っても、ショッピングチャンネルから1.0に戻すソフトをダウンロードして、それを適用するだけ。

ライセンス料金の問題とかそう言った問題でmp3再生機能を残しておきたくないのはわかるけど、そこはどうにかならないかなあ、と思わないでもなかったり。

|

« 雨の仙台 | Main | マンゴーヨーグルト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40876650

Listed below are links to weblogs that reference いつのまにか1.1に更新されていた写真チャンネルを1.0に戻す:

« 雨の仙台 | Main | マンゴーヨーグルト »