« また「ちーたん」でじゃじゃ麺 | Main | 板橋の「平家」と「松月」 »

浅草から上野へ

ええ、なぜか東京にいます。
先週末に出てこようかな、とふと思いついて、夜行で来てしまいました。
理由は、想像出来る方は想像出来ると思うのですが、まあ別エントリででも。

Akebono

まあ来たときにも上野駅を通ったので、思わず到着していた「あけぼの」の写真を撮ったりしちゃったりしましたが、まあそれは浅草への通過点、ということで。

その辺の用事が終わりまして、ホテルのチェックイン時刻までまだ余裕があるな、というので浅草、浅草寺から六区近辺を歩きまして、なんとなく電気ブランを飲んだり。
デンキブランと煮こごり

それにしても、日曜日の神谷バーはものすごい混みようでした。というかそうそう入ったこともないので、もしかしたら日曜以外も混んでいるのかもしれませんが。何にせよ相席だったし。

乗り換えて戻った上野からアメ横を歩いて、二木の菓子でおもわずうまい棒のなっとう味牛タン塩味チキンカレー味、なんてマイナーなところを100本近く買ったり。

ほんとう、何をやっているんだか微妙なところですが、まあ半分徹夜明けみたいなところなんで勘弁してください。

|

« また「ちーたん」でじゃじゃ麺 | Main | 板橋の「平家」と「松月」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41044910

Listed below are links to weblogs that reference 浅草から上野へ:

« また「ちーたん」でじゃじゃ麺 | Main | 板橋の「平家」と「松月」 »