« 久々に雑誌を切り抜く | Main | いまさら、「もじぴったん」 »

食べたラーメンが食べようと思ったラーメンと違っていた。

車検の車を引き取りに行った。ちと夜遅め。

せっかく車で外に出ているのだから、夕食は外で食べようかな、と思って動き出すも、今さら車で出てくる場所で夕食が食べられそうな場所を思いつかないことに気がつく。

ラーメンでいいんだけどなあ。と市内をうろうろしつつ、1軒みつけてそちらに。
食べてみて、うーん、これ食べたいんじゃなかったけどな、と思ったけど、それはそれで夕食1回分。

自分はどこのラーメンが食べたかったんだろう、と食べ終わったあとも疑問が残る食事に終わってしまった。最近こういうの、多いなあ。

|

« 久々に雑誌を切り抜く | Main | いまさら、「もじぴったん」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40920183

Listed below are links to weblogs that reference 食べたラーメンが食べようと思ったラーメンと違っていた。:

« 久々に雑誌を切り抜く | Main | いまさら、「もじぴったん」 »