« ギョウジャニンニクの醤油漬 | Main | 浅草から上野へ »

また「ちーたん」でじゃじゃ麺

夕飯を適当にどこかで食べたいな、と思った。
この間はラーメンの選択で失敗したので、今回はじゃじゃ麺。

「ちーたん」はアイスアリーナあたりからの道を御所湖方面に車でずーっと走っていった太田の外れにある。途中で店がなくなるので若干不安になったのは昔の秘密だ。まあ、今も周りにはあんまり店がないけど。

ここのじゃじゃ麺はなんていうか、オーソドックスな感じ。希望によってはちーたんが別皿でもらえるところが意外と珍しいところかもしれないけど(高松の盛岡食堂もそうだったような)、個人的には食べ終わった皿にチータンを作ってもらう方が好みなので、これは自分にとっては特長にはならない。でも、カップルが他の店に比べて気持ち多いような気がするのはそのせいなのかもしれないな。

|

« ギョウジャニンニクの醤油漬 | Main | 浅草から上野へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41044901

Listed below are links to weblogs that reference また「ちーたん」でじゃじゃ麺:

« ギョウジャニンニクの醤油漬 | Main | 浅草から上野へ »