« 食べたラーメンが食べようと思ったラーメンと違っていた。 | Main | リンゴジャム »

いまさら、「もじぴったん」

もじぴったん、もちろんWii Ware版も買って、ネット対戦もやって、勝ったり負けたりしたり、金の王冠を集めたりとかしたりもしているけど、改めて思い出したのがGBA版の存在。

ゲームボーイアドバンス版のもじぴったん

買ってしばらく遊んだのはいいけど、パズルの時間制限と勝利条件の面倒くささに途中で放りだしていた。思い出したように引っ張り出してきて、再度遊んでみる。

久しぶりにやってみると、意外と解けるようになっている、というのが面白い。Wiiと比べると認識される単語が少ないのかな?という気になるところがないではないけれど、これはこれで解いておきたい。というか、今になってやっと隠しステージが出てきた。これは厳しいかも。

|

« 食べたラーメンが食べようと思ったラーメンと違っていた。 | Main | リンゴジャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/40920196

Listed below are links to weblogs that reference いまさら、「もじぴったん」:

« 食べたラーメンが食べようと思ったラーメンと違っていた。 | Main | リンゴジャム »