« 3ヶ月前の自分は他人だ。 | Main | 使わない携帯の割引プランが見つからない。 »

「歩くバンコク」の2000年版が見つかった。

部屋の中を片付けていたら、「歩くバンコク」の古い奴が見つかった。
2000年版。たぶん一番古い奴だ。

中綴じで、デザインもなんか海外の日本語出版物っぽい。どこがそうなのか、と言われるとよく分からないのだけど、今の「歩くバンコク」ってなんか本当に普通に日本で出版されたガイドブックみたいな感じの装幀だし。

中を見ると、いくつかの駅については「特にお店はないよ」な感じで書かれているのがかなり懐かしい。MRTが開業した時もいくつかの駅はこんな感じになっていたと思うけど、どんどん立派になってるんだな、本も、バンコクも。

2008.06.17追記:
そう言えば、ここのブログに「歩くバンコク」で検索してくる人が多いので書いておきますと、現在最新版が順調に製作中みたいですよ。

|

« 3ヶ月前の自分は他人だ。 | Main | 使わない携帯の割引プランが見つからない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41276782

Listed below are links to weblogs that reference 「歩くバンコク」の2000年版が見つかった。:

« 3ヶ月前の自分は他人だ。 | Main | 使わない携帯の割引プランが見つからない。 »