« ゲームマーケット2008に参加した | Main | 新宿「MIKADO」でピンボールを遊ぶ。 »

夜行バスでの往復。

そんなわけで、土曜日から1泊4日で夜行バス往復をして、一昨日帰ってきたわけだけど。

まあ、0泊で強行ツアーをしなくてよかったのは確かだ。別の理由があったとはいえ、間に普通に寝られる場所を作っておくのはかなり助かる。

あと、宴会の予定もないのに、23時50分発なんていうバスに乗るのはかえって厳しい。いられる場所もなかなかないし、今回これでけっこう時間をもてあましたのは確かだ。

逆に思ったのは、ゴールデンウィークに格安ツアーバスって意外と安くないんだな、ということ。通常のバスが片道7000円台のところ、6000円台、というのはそれほどでも、という金額に見える。この時期に予約が難しくないのにはそう言ったバスを利用する人が分散したこともあるんだろうとは思うのでいろいろ考えることもあるけど。

ま、使うのはまた当分先だろうなあ。

|

« ゲームマーケット2008に参加した | Main | 新宿「MIKADO」でピンボールを遊ぶ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41044949

Listed below are links to weblogs that reference 夜行バスでの往復。:

« ゲームマーケット2008に参加した | Main | 新宿「MIKADO」でピンボールを遊ぶ。 »