« 復活のゲーム会 | Main | Windowsでそのまま使えないRAMのあまりを使う方法があるらしい。 »

遠野家のランチ

このあいだの話。
せっかくだから三平食堂でごますりラーメンかからめそばでも食べようか、と思って出かけたら、昼休み時間だったために満席。まあ普段なら待って食べるところだけど、そのあと時間の決まっている用事があったので別の店へ。

それが遠野家。

遠野家そのものはよく飲み会で利用する。最近はあまり行っていないけど、食べ放題に乾杯の生ビール各1~2杯、焼酎ボトル1本、とかでいい感じの中身になるので。逆に昼の利用はほとんどなかった。

昼のメニューはそれなりにある。羊肉入りのカレーとか弁当とか。そういうのもいい、というか周り見る限りは弁当食べている人が多かったんだが、空気を読まずにラム定食。焼いて食べることも出来るけど、ここは厨房で焼いてもらうほうを選択。時間が限られていることを考えると、昼のメニュー的にはそっちの方が気楽でいい。

食べつつ思った。最近ここで飲み会やってないなあ。そのうち企画するか。

|

« 復活のゲーム会 | Main | Windowsでそのまま使えないRAMのあまりを使う方法があるらしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41196298

Listed below are links to weblogs that reference 遠野家のランチ:

« 復活のゲーム会 | Main | Windowsでそのまま使えないRAMのあまりを使う方法があるらしい。 »